<学生の皆さまへ>

≪受講の心得≫
・大学の先生などの講義を聞くことは、なかなかできません。
 ぜひしっかりと聞き、考え、たくさんのものを自分の知識として持ち帰ってください。
・大学は学びの場です。何よりも大切な学びは、他の人の気持ちを考えることです。
  他の人の迷惑にならないように行動してください。
≪受講の注意事項≫
・時間に遅れないように、余裕をもって気をつけて通学してください。
名札は毎回必ず持ってきてください。この名札が子ども大学SAITAMAの学生証となります。
・講義中の携帯電話の使用、飲食、おしゃべりはしないでください。
・具合の悪いときや困ったことがあった場合は、遠慮せずスタッフに声をかけてください。

 

<保護者の皆さまへ>

やむを得ず欠席・遅刻するときは、必ず事前に連絡専用フォームにて連絡ください。
・必ず、保護者の方が受付または解散場所までの送迎をお願いいたします。
 保護者の方へ直接引き渡しとなります。
・駐車場の利用はできません。公共交通機関をご利用ください。
・怪我事故の責任は負いかねますので十分注意してください。
・お子さんの体調管理を十分にお願いします。
・写真撮影などの個人情報の扱いにはご配慮願います。
・講義中の携帯電話の使用、飲食、私語はご遠慮ください。

実行委員会や講座の様子などの写真をFacebookにてグループを作り共有しております。
楽しんでいる様子、考えている様子、様々なお子様の表情をお伝えしていくことができたらと考えております。
『子ども大学SAITAMA』
Facebookグループ(受講生限定)の登録方法は以下のURLよりご確認ください。
http://cu-saitama.com/wp-content/uploads/2019/06/cu-facebookgroup.pdf